himeshi’s blog

Simutrans本体改造まわりのお話をつらつらと

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年をふりかえる

年の瀬ということで2017年のシムトラ的活動を振り返ろうと思います。 2016年12月〜2017年1月 シムトラ本体いじりをいつから始めたかは定かではありませんが、2016年の年末には既にいじっていたのは覚えています。最初はTiny Timetable Patchの移植でもやろう…

自動車プレイはむずかしい

この記事はSimutrans Advent Calendar 23日目のエントリとして書かれたものです。 adventar.org 本日はシムトラ学会冬大会にも登壇します。よろしくお願いしいます。 twipla.jp

各パッチのこれまでと今後

この記事はSimutrans Advent Calendar 16日目のエントリとして書かれたものです。 adventar.org前回はOTRPについてお話したので今回はそれ以外のパッチについてお話します。

本家フォーラムに1年いて感じるあれこれ

この記事はSimutrans Advent Calendar 2日目のエントリとして書かれたものです。 adventar.org 今後の本体改造計画についてつらつらと書こうかなと思いましたがそれは次回に回します。